« 天気が気になる | トップページ | ランニング再開! »

大阪城リレーマラソン2010

Img_18141_2 6時半起床sleepy昨夜の雨もあがっていたrainどうなることかと思ったけど、とりあえず中止はないだろう・・・用意を済ませいざ大阪城へtrain

早く着いたこともありまだ人もいなかった。

早朝から関係者の皆さん御苦労さまですcoldsweats01

急いで場所の確保dashdash

Img_18151

来賓?それとも一緒に走る?

元力士の舞の海の挨拶sign02

Img_18171_2

うちのチーム『669

後ろの仮装も気になるところ

フットサルで体力的には問題なし

期待してますnote

Img_18191_2 10時すぎにスタートimpact

メンバー不足から僕は2周連続の区間も・・・篠山以来のランニング。足の痛みはまだとれない(;´д`)トホホ…

その後、チームは無事に完走run

職場の皆さんお疲れさまでした。ストレッチは忘れないようにcoldsweats01

そして来年もよろしくお願いしますhappy01

|

« 天気が気になる | トップページ | ランニング再開! »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

ブログ立ち上げと
マラソンお疲れ様でした~happy02
色々始めていますね!
自分も見習います~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: てんぐ | 2010年3月21日 (日) 23時54分

こんにちわsun
たま〜に練習会に顔を出してるあの(?)大学生ですnote

ちなみに、僕のクラブのメンバーは桜タイツを着てましたtyphoon
どこかで見られてたかもですねhappy02

投稿: みけ | 2010年3月22日 (月) 10時45分

お疲れさまです。結局何KM走ったのですか?私も最近アキレス腱が痛いので、ランは控えめです。

投稿: YUKKO | 2010年3月22日 (月) 16時12分

奈良から自転車大会の
案内が来ました。
コナミで
話します

投稿: 宇都宮 | 2010年3月22日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/34065668

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城リレーマラソン2010:

« 天気が気になる | トップページ | ランニング再開! »