« 大阪城リレーマラソン2010 | トップページ | 休み明け・・・ »

ランニング再開!

大阪城リレーマラソンについてmemo

職場チームでの出場も3年目とあって各メンバー(今回初参加の人もいるけど・・・)も雰囲気は大体わかってきている。それでもタスキを渡すリレーゾーンなどは一人一人に説明している。これが意外と難しいsign01今回はフル・ハーフでコースが区分けされていた。またそれぞれの区分でもゼッケンの番号によって前方・後方に分けられていた。これはかなり改善されたと思うpencil大会関係者に感謝しますhappy01去年・一昨年はもっとひどかった。リレーゾーンでランナーが込み合うからだ。自分の前に走っているランナーがまだきてないのに身を乗り出す。これはかなり邪魔である。スタッフが後ろに下がるよう注意を促してもすぐに前に出る。結局私の方が先にスタートした。こんな光景を毎回見ていた。ランニングブームとは言え悲しいcryingランニングの経験がなくてもチームのメンバーが教えるべきだ。現に昨日もタスキゾーンでタスキを外しおろおろしているランナー。後ろから走ってくるランナーとぶかりそうでしたangry

さてうちのチーム、去年に続き今年もハーフの部で出場。メンバー不足なので募集をしないといけないsweat02結局10周のうち私が3周走った(2区7”02、6区7”02、7区7”14)タイムを見てると本当に2kmかと思ってしまった。足の故障があったのでそんなに早く走れていないはず・・・総合タイムは写真撮るのに集中してて計測するのを忘れてしまったcoldsweats01たぶん20秒は誤差ないはず・・・スイマセン。゜゜(´□`。)°゜。

今日は朝から快晴sun昼からバイク(42km)pencil

コースを勝尾寺方面にしたがこれが失敗。

お彼岸のため勝尾寺、北摂霊園に車がわんさかcar

そして夜は近所で軽くラン(9km)pencil

もう足がどうとか言ってられない。。。

4月の福井ハーフは厳しい結果になりそうです。

|

« 大阪城リレーマラソン2010 | トップページ | 休み明け・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

ブログの立ち上げおめでとうございますhappy01私はさて誰でしょう?(笑)大阪城お疲れさまでした。寒いのと、黄砂と走りにくかったのではsign02
今度は福井とはwobbly足は大事にしてあげてくださいね。
私は芦屋予定cherryblossomです。
ではhappy02

投稿: ゆきうさぎ | 2010年3月23日 (火) 21時02分

ゆきうさぎさん
コメントありがとうございますhappy01誰か正直わかりません。時の流れに委ねますjapanesetea
芦屋頑張って下さい!

投稿: YUI | 2010年3月24日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪城リレーマラソン2010 | トップページ | 休み明け・・・ »