« ホッと一息 | トップページ | 三都大会 »

第24回武庫川駅伝大会

7時20分起床やや遅刻気味sleepy

今日はチームのメンバーで武庫川駅伝に参加。11kmpencil

私も去年からのデビューpaper区間は前回と同じ1区shine一番順位がはっきりしてしまう区間である。

最近練習会にも参加できておらず、メンバーの近況をほとんど知らないbearing今日久々に会うのが楽しみでもあった。

さて駅伝run

今回はあまり練習できていないからkm4分を目標。時計も持たず緊張感なしの中でのスタートsign03(1区:5km)

Img_1880 感覚で1kmすぎから徐々にペースを上げていったupそして折り返し、けっこう走れる。数人ほど抜いたnoteこの調子だ・・・といい気になりかけた矢先、失速してしまう。順位に変動はなかったもののそのまま2区へタスキを繋いだ。走り終えてタイムを聞いたらこれまた意外、18”20くらいとか。ホントsign02去年のタイム(19”30?)よりいいではないか・・・砂地でスピードが出にくいコースなのに。気分良くダウンに行く。

Img_1881 ダウンから戻ると不敵な笑みを浮かべる仁君coldsweats02私の直感で絶対なんかやりかねない。

Img_1886_2 しばらくして4区のはやさんがタスキ地点に。(4区:5km)

先日もトレイルに出場していたそうでかなり練習している。

私も頑張らなくては・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そして次の走者は不安たっぷりの仁君(5区:3km)

Img_1889 予想的中impact

本人曰く20kg減量したとか・・・私の試算タイムより5分近く早くなっている。これを機会にもっと練習してほしいものデスcoldsweats01

Img_1895 そして最後の鳳はキャプテンのサミーさんsign01後ろの桜の木を入れるつもりがずれてしまいました(6区:5km)

Img_1891 おまけに2区の遠藤さん(2区:5km)、3区のさいちゃん(3区:3km)smile

皆さん暑い中、お疲れさまでしたhappy01

|

« ホッと一息 | トップページ | 三都大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)お疲れさまでした~!!
18分台とは・・・めっちゃ速いですね。
やっぱりサブスリーを達成するって、スピードを鍛えないといけないのかな。
天気もよく、走りやすい日でしたね。

投稿: ゆきうさぎ | 2010年4月19日 (月) 22時35分

ゆきうさぎさんへ
自分でも正直ビックリしました。
スピードも必要ですが、やはり日頃の練習の積み重ねが大事です(o^-^o)
芦屋は出られたんですか~?

投稿: YUI | 2010年4月19日 (月) 23時04分

芦屋に出たかどうかは、秘密です。

(笑)

今度は、堺シティマラソンです。

投稿: ゆきうさぎ | 2010年4月21日 (水) 00時16分

ゆきうさぎさんへ
堺シティマラソンですか・・・?
頑張って下さいsign03
謎が少し解けてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: YUI | 2010年4月22日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/34289519

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回武庫川駅伝大会:

« ホッと一息 | トップページ | 三都大会 »