« 2009年度記録(平成21年) | トップページ | 意外と寒い日が続く »

30代突入

練習日記にするつもりが、最近つぶやきになっているcoldsweats01

世の中そんなに甘くはないsad

決算が年に4回もあるので、その時期になると練習時間が急激に減る。

先日の福井ハーフもほぼ丸腰状態だった。18日には距離は短いけど駅伝。

5月には、布目湖畔サイクルフェスタ2010、トライアスロン湯梨浜(抽選待ち)の予定pencil他にも入れたいが体が追いつかない可能性がある。月2回くらいのペースが限度かなthinkそれより練習しないとsweat02

今日で30歳birthdayなってみたものの特に変化はなかった。女性と違い男性はそんなに考えることがない。トライアスロンでは30代が最も強くなる時期と言われている(学生時に聞いた話では・・・memo)。私も時の流れに身をまかせ漸くその年代に放り込まれたchickこれから10年、どこまで伸びるか楽しみだ。

|

« 2009年度記録(平成21年) | トップページ | 意外と寒い日が続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/34141436

この記事へのトラックバック一覧です: 30代突入:

« 2009年度記録(平成21年) | トップページ | 意外と寒い日が続く »