« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

可能性は低いと思っていました!

忙しい月末。毎年12回あると思うとゾッとするsweat02今回は連休の合間。余計に業務が増える。

そんなわけでありまして当然のように金曜練習会にも参加できず、4月は結局一度も行けなかったsadメンバーの方には申し訳ない。

でも細々と練習は続けてますんで・・・coldsweats01

今日はさらに追い打ちが・・・down

帰宅すると先日申込をしていた『皆生トライアスロン』の選考通知。今回は駄目でしたdown人気が高く中々当たらないと聞いていたので、期待半分で申込。同じ鳥取で開催される湯梨浜トライアスロンは出場権を獲得できたので、うまくいけば・・・・世の中そんなに甘くはない。

まだシーズンは始まったばかり、次の大会を探さねばshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

約1カ月ぶりに・・・

8時起床clock

バイク練習80kmpencil

来月のレースを考えると黄色、いや赤信号かもしれない。バイク(自転車)に乗ろうbicycle重い腰をあげた。

バイクジャージに着替え、タイヤの空気を点検、ボトル・補給食もセットしいざ出発。ところがメーターが動いていないsweat02しばらく調整するも変化なし。距離はネットで調べることにしよう。

最初に勝尾寺、高山、能勢、1時間くらい経過したので近くのコンビニで小休止することにjapaneseteaさて出発するかと思っていたところにコナミメンバー(古丸・角田)のバイクが2台coldsweats02(決してコソ練ではありませんと弁解しつつ)最近の近況を聞いたり、報告したりで休憩延長。メーターも治してもらい途中まで一緒に。年輩2名は近道コース、私はロングコースへ。

野間峠、湯の花温泉、亀岡、天気も良かったのでどんどん走らせる。バイク日和の割にあまりバイクに乗ってる人と会わない(今日乗らないでいつ乗るんだ~delicious

帰りは彩都経由で。最近の練習状況が物語っているようで最後は足がふらふら。いや~疲れましたdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

充電中です!

最近の多忙(今年は特に忙しい、そして現在進行中)により疲労もあったので久々に友達の久保君と食事に行ってきたrestaurant

久保君とは中学以来の親友happy01彼とは日帰り旅行、映画、ボード、カラオケ、バンドなどなんでもこなせる。引き出しの多さは中々のものであるmemo

今回の店は洋風グリル串焼『千里の菫』↓pc

http://r.gnavi.co.jp/k827300/

味は美味しかったですshine盛り合わせを選択したが、コースでも良かったかもしれない。店内の雰囲気が落ち着いた感じでとてもよかった。日頃飲まない私もアルコールをオーダーbar他愛もない話が続く、しかしネタが尽きることはない。会話しているうちに自分でも気分が楽になっていくのがわかったup

あまりストレスを感じない方。今回はどうも違ったみたい。

ストレス解消はしないといけないと実感した一日だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のGW

もうじき5月の大型連休note

長いところは29日の木曜からsign02私の職場は暦通りの土曜から水曜までの5日間。(それだけ休めりゃ十分かなcoldsweats01

去年に続き会社の人と四国にうどんを食べに行く以外は予定が決まってない。5月のレーススケジュールを考えるとバイクのロングライドもしたい。前回乗ってからかなり期間が空いてしまっている。そして、4月の練習不足を取り戻さないと・・・こちらの方が重要だwobbly

しかし、せっかくの連休eye

戦国史好きの私、どこぞの城下町や城跡、古戦場などにも足を運びたいfoot

前回の福井マラソンでは結城秀康像を素通り状態、その前は篠山マラソンでそのままコナミメンバーと帰宅。通勤電車で小説読んでいるだけじゃつまらないpout今からでも計画しないと間に合わないかも・・・secret

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日が締切

確定拠出年金制度が始まるmemo

詳しい内容まで理解していないが、企業型、個人型とある。今後は企業が一定額の掛金を拠出し、拠出された掛金が個人ごとに明確に区分され、個人が資産として運用。その運用収益と掛金をもとに年金給付額が決定する仕組。転職した時にもその資産(3年未満の場合は運用益だけ?)を持ち運べるようになり、完全に個人がそのリスクを負っていかなくてはならないことになる。ではその受け取りははいつになるか?これは60歳までもらえないとのこと(現行制度では・・・)他にも運用(投資)の知識が必要などデメリットがある半面、運用次第では年金額を増やす、各個人ごとに残高が把握できる、持ち越し等ができる、複雑な計算が不要などメリットもある。coldsweats01すべての企業が採用しているわけではないし、今後の制度が変わることも当然ある。

明日はこの掛金をどういった配分にするか決定しなければいけないsweat02

国債?国内株式?外国株式?種類が多い、頭が痛くなるcoldsweats02

市民プールにてスイム1.4kmpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腕時計は必需品

待ちに待った休みnote

先日より表示が2000年1月1日になる故障中の時計を持って、梅田のヨドバシカメラへ足を運ぶsubway

Nec_00011 さっそく修理のカウンターに。そこでの説明によると『こちらの商品は電池切れではなく中身の故障のためメーカーでの修理になり、2~3週間の日程で費用は5,000円程度』まだ続きそうだったけど、自分でも表示=電池切れという誤認に気付いたこともあって今回は引き下がることにした。部品交換など発生したらもっと費用がかさむことになってくるし購入した方が早いsign01近くの売り場に行き、商品を物色。そして数分、あまり気に入ったものがないので同じ時計を買うことにした。前回購入したのが4年前の2006年だからこの間バージョンも変わらず、生産も中止になることなく市場にあったことになる。ロング商品sign02それとも市場規模が小さいだけsign02全く同じのもなんだから色だけは変えよう、黄色に決定newちなみに機能は普通のストップウォッチにラップ、アラーム、10気圧などなど。水陸使用できるからトライアスロンでも十分対応できるhappy01

勝尾寺ロングジョグ21kmpencil

購入したばかりのnew時計を身に付け練習。使い方も熟知しているから問題なしcoldsweats01今日からしっかり計測よろしくお願いしますwatch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見

今日も職場を出たのが22時すぎbuilding

あぁ~今夜も練習会に行けずcrying

ちょうど駅前で店の改装を終えたばかりのたこ焼き・お好み焼き屋さんが『リニューアル記念?』半額セールを実施していた。買おうかなと思ったが、すぐに電車来るし食べていたらどんどん帰宅時間も遅くなる、結局諦めることにしたcoldsweats02

最近、遅い時間帯に商店街を通るから周りのことなど全然見ていなかった。

気持ちにゆとりがないといけませんねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴重な睡眠時間

最近、仕事が忙しい。

帰宅は24時前になっていたsweat02

決算も終わったというのに・・・

なんだかんだしてたら寝るのが1時、2時になってしまうwobbly

帰りの電車で爆睡sleepy短い時間ではあるがあるのとないのとでは全然違うshine

早く連休ならないかなhappy01

3月中旬から平日の練習時間がほとんど取れなくなってきた。

地元のコナミ(スポーツジム)が22時までなら入ることができるのでスイムは行ける日がある。

しかし19時台に開始するランの練習会には全く参加できずcrying

週末穴埋めできるだろうか・・・sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NOVAに続いて

また英会話学校が経営破綻sign01

今回は『英会話のジオス』school数年前の記憶がまだ残っている中での出来事。私は利用したことがないので、詳しいことは知らない。ジオスは英会話、留学などもしており、海外に現地法人も設立している。かなり本格的である。

私の知人も違う英会話の学校に行っている。少し話を聞いたことがあるが、料金は回数でいくらみたいな仕組み。それでも数か月行くと数十万円の授業料となるcoldsweats01決して安い金額ではない。今回は数日後に授業が再開されるらしいがそれも定かではない。経営側からすれば、こんな危機的な状況をほとんど知らせることはしない。そりゃそうだ。

しかしこれを機に他の学校でも経営破綻を懸念して躊躇する生徒は増えることだろう。これがまた資金繰りに影響してくる。そうでなくても経済が冷え込んでいて、語学の勉強に投資すること自体減ってきている。今後の運営はますます厳しくなるだろう。

仕事帰りにコナミでスイム1kmpencil

時間があまりなかったので、少ししか練習できなかったsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三都マラソンに続き

久々に寝坊sleepy

篠山マラソンで受付した際、奈良マラソンの告知のチラシが入っていたmemo

福知山マラソンのすぐ後に開催される。

日程的に見ても両方出場するのは難しいsign01どちらか選択しないといけないことになる。ここ2年福知山を一緒に行ってるコナミメンバーにはまだ聞いていない。RC Tomorrowのメンバーもたぶんどちらかの選択をするだろうcoldsweats02

奈良マラソンはこちら↓pc

http://www.nara-marathon.jp/index.html

カテゴリーはフルマラソン以外にも10km、5km等ある。遷都1300年を記念したもので毎年開催されるかは微妙。最初で最後の可能性も・・・sign02奈良マラソンは来月からエントリー受付が始まる。昨今のブームを考慮すると定員の締切も早いかもしれないsweat02年末のレースなのに・・・think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三都大会

2012年春に『京都マラソン』開催sign02

奈良マラソンも年内に決定し、大阪、神戸でも2011年秋ごろの開催に向けて計画が進行中だとか。

詳細は明らかになっていないが、関西三都の大会ともなれば注目が集まること間違いなしsign03せっかくだからそれぞれの大会時期をずらしてほしい。それにしても勢いが衰えないマラソンブーム、いつまで続くのだろう( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第24回武庫川駅伝大会

7時20分起床やや遅刻気味sleepy

今日はチームのメンバーで武庫川駅伝に参加。11kmpencil

私も去年からのデビューpaper区間は前回と同じ1区shine一番順位がはっきりしてしまう区間である。

最近練習会にも参加できておらず、メンバーの近況をほとんど知らないbearing今日久々に会うのが楽しみでもあった。

さて駅伝run

今回はあまり練習できていないからkm4分を目標。時計も持たず緊張感なしの中でのスタートsign03(1区:5km)

Img_1880 感覚で1kmすぎから徐々にペースを上げていったupそして折り返し、けっこう走れる。数人ほど抜いたnoteこの調子だ・・・といい気になりかけた矢先、失速してしまう。順位に変動はなかったもののそのまま2区へタスキを繋いだ。走り終えてタイムを聞いたらこれまた意外、18”20くらいとか。ホントsign02去年のタイム(19”30?)よりいいではないか・・・砂地でスピードが出にくいコースなのに。気分良くダウンに行く。

Img_1881 ダウンから戻ると不敵な笑みを浮かべる仁君coldsweats02私の直感で絶対なんかやりかねない。

Img_1886_2 しばらくして4区のはやさんがタスキ地点に。(4区:5km)

先日もトレイルに出場していたそうでかなり練習している。

私も頑張らなくては・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そして次の走者は不安たっぷりの仁君(5区:3km)

Img_1889 予想的中impact

本人曰く20kg減量したとか・・・私の試算タイムより5分近く早くなっている。これを機会にもっと練習してほしいものデスcoldsweats01

Img_1895 そして最後の鳳はキャプテンのサミーさんsign01後ろの桜の木を入れるつもりがずれてしまいました(6区:5km)

Img_1891 おまけに2区の遠藤さん(2区:5km)、3区のさいちゃん(3区:3km)smile

皆さん暑い中、お疲れさまでしたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホッと一息

8時前起床sleepy

今日は朝からバタバタsweat01

ボサボサになりつつあった髪・・・まずは散髪bicycle

たぶんそんなに長くはないんだけどスイムキャップかぶる時に邪魔になるし、気分転換も兼ねてshine

そして市民プールでスイム1.2kmpencil

学生さんが多かった。若者に負けてなるものか。かなり頑張りました(^-^;

夕方、梅田にtrain

去年定年退職した上司(他部署)と食事restaurantbeerこの4月から新職場で勤務とか。60歳を超えてまだ働くsign02昔の人はやはり違う。モチベーション?時代の流れ?生活のため?意欲が旺盛?あれこれ考えてみたけど答えが見つからない。会社のことから競技のことなど会話が尽きない。私もいろいろ情報を吸収し勉強になったhappy01これからもお世話になりますcoldsweats01

明日は武庫川駅伝run頑張ってきますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調整すらできてない

最近やたらと雨が多いrain

4月に入ってもけっこう雨の日が続く。

やっぱり温暖化の影響sign02

明後日の武庫川駅伝までには回復してほしいものだ。

そして肝心の武庫川駅伝memo

結局今週も水曜に少し走っただけsweat025kmだけとは言えバカにできない。

去年出たのでコースは覚えている。河川敷で砂地。この砂地が意外と走りにくい。慣れたらそうでもないけど、日頃アスファルトしか走らない私には天敵になるだろうcoldsweats01加えてこの練習状況、km4分ペースが目標になりそう。

あっ、ストップウォッチが故障中でなかったwatch

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ようやく週末♪

明日でようやく解放されるnote

長かったdashdash

ここ数週間ちょこちょこ合間見て練習していたけど、全体的に足りない。5月には布目(バイク)と湯梨浜(トライアスロン)、もう一つくらいエントリーしたい気もするが、体力的に無理だろうsweat02体の負担も考慮に入れると月に2回くらいが限度かなcoldsweats01

6月はまだ確定していないけど、赤穂50kmあたりに出たい。秋にウルトラ(100km)に挑戦したいので、まずは半分の距離run赤穂は去年の暮れにハーフで走ったのでコースを覚えている。フラットだし、周回コースなんで安心して走ることができる。公園内のため景色は単調になってしまうけど・・・(u_u。)

コナミでスイム2kmpencil

キック、プルは本数を減らし長い距離にした。体が慣れてないせいかかなりきつかった。

S200×2
K600×1
P500×1
S50×6(1’00)
S200×1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の早帰り

今日はノー残業デーnote

どこの職場でも似たようなキャッチコピーがある。誕生日が休みだったり、早く帰ることができる日等。

うちの職場にも存在し、特段行事がなければ早く帰社できる。しかし今週は決算の監査中。今夜も残業だろう・・・・・と思っていたところ意外にも『昨日残ってくれたから今日は帰りなさい』との嬉しい御言葉shine

足取り軽く職場を後にしたものの、こんな時に限って練習の用意を持参していないsweat02結局ナイトランの練習会には行けず、帰宅してからコナミへlovely

ラン12kmpencil

マシンで走るのは久しぶりだった。ナイトランのメニューに似せてスピード練習。1kmのインターバル6本。間のレストは2分弱。時速はマシンの最高16km。15kmがkm4分なんでそれより少し早いタイム設定watch途中まで順調に走るも5本目あたりで急にマシンが故障thunderthunderかなり後方で走っていたから前にぶつかることもなかった。隣のマシンに移り無事に終了。スピードの切れは完全にないshock

スイム1kmpencil

時間もあまりなくランのあとだったので、アップなしでフォーム練習。

なんとか二部練習できたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レース決定

トライアスロンの今シーズン初レースが決まったnotes

今日、少し早い気もしたが出場決定通知書が届いたloveletterまだ参加料を払ったりしていないので出場資格を得たにすぎないけど、ホッとしたcoldsweats01今夜はぐっすり眠れそうsleepy

先日抽選で決定すると言っていたレースの一つである。

5/23 『第2回ハワイトライアスロンin湯梨浜』

場所はどこか・・・sign02

鳥取県ですhappy01

トライアスロンの本格復帰レース第1戦sign01

レースまであと1カ月ちょいしかないので練習の遅れを取り戻さないといけない。バイクはしばらく乗ってないので、かなりやばそうsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の雨

今日は一日あいにくの雨rain

もちろん練習する気にもなれないsweat02

そういえば・・・

中学生の時はサッカー部に所属soccer雨なんか関係なかったsweat01体操服もドロドロ、靴下も白から茶色に変色していた。体が震えていたこともしばしば。そして最後にグランドにトンボをかけていたが、これが全く効果なし。かけたところを踏んでいたから翌日はあちらこちらに凸凹。しかも土が固まってしまっているからたちが悪いcoldsweats02

高校生の時は陸上部に所属run筋トレルームなるものがあったので、ウェイト、腹筋、背筋が中心。長距離だったので即筋よりかは遅筋を鍛えるメニューが多かった。軽いけど数だけこなした記憶がある。これがまたキツイcrying終了間際は背中から湯気がオーラみたいになっていたspa

他にも出てくるけど、それはまた後日にshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時計の電池切れ?

8時起床sleepy最近の疲労を考えるともう少し寝たい気もするが・・・

市民プールでスイム1.2kmpencil

天気も良かったので家族連れが非常に多い。コースも混雑しており自分のペースで泳げない。それでもフォームを意識して泳ぐ。

練習前にゴーグルのくもり止めがなくなりかけていたsweat02次の練習のことを考えると早く用意しておかないと・・・慌てて買いに行った。頻繁に泳ぐせいかゴーグルがすぐにくもってしまう。肝心な時にないのも困る。多めに購入note

Img_1860 Img_1861 Img_1862_2途中の道で思わずシャッターcamera今年もゆっくり花見はできなかったcoldsweats02

来年は必ずしようup

夜ラン21kmpencil

いつも付けている時計が不調。先日から電池切れなのか表示が常に2000年1月1日状態watchそれでもストップウォッチ機能は使えていたので問題なかった。しかしそれも限界。ロングジョグだったので時計を見ておらず、勝尾寺山頂から降りてきて信号待ちの時に見たら『4’02』sign02あらら、とうとう駄目になってしまったcrying

次から次へと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春を満喫したいです!

先週に続き今日も休日出勤bearing朝から電車に揺られ職場に・・・

通勤途中、車窓から見える桜、桜、桜cherryblossom

もうそろそろ花見の時期も終盤かな。

一日交代してほしいくらい(笑)

そんなこと言えるのは贅沢なのかもしれない。

『フリーター平成21年平均8万人増の178万人』

たぶん前年と比べての数値でしょうが、フリーターの増加傾向。算出する年齢の設定等すべて網羅されていないためどこまで信用していいのか疑問。

フリーター、定職に就かないで多様な働き方を自ら進んで選択する人。昔はこんな定義だったそうだ。しかし今は、働く意志はあるが正社員として就業していない人と定義され、広い意味の解釈になっている。

時代が変われば表現内容・言葉の意味合いも当然変わってくる。昔は職種を固定しない意味でのフリー、今は、雇用の機会(時間)という意味でのフリーpencil

そんな状況下の中、仕事できる私はもっと感謝しないといけないかもしれないcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いつまで続く高速料金システム

夕刊に高速料金の記事impact

なんだ、また変わるのsad今度のは分かり易いとか・・・

首都高、阪神高速などを除いて・・・ここまで読んで馬鹿らしくなるpout

一律にするなら『などを除いて』みたいな例外区間なんてあること自体問題である。全然わかりやすくなってない。まだ導入されていないが、確かなことは複雑になったこととコスト負担は高くなることpout

スイム1.6kmpencil

昨日に続きコナミにてスイム。来週の宮古島トライアスロンに備え練習に来ていた古丸さんにスイムの指導を受けたmemo先日もフォームを見てもらいアドバイスをもらったばかり。私の場合、腕が伸びきる前に次の動作に入ってしまう。スピードがのる前にブレーキをかけてしまっているみたい。理屈ではわかるが実践に落とし込むのが難しいweepそれができるだけで数分は早くなるよとのコメントnote今シーズンの課題にしよう、フォーム改善up

S:300
K:50×8
P:100×6
S:100×2
D:100×1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外と寒い日が続く

ここ最近、少し肌寒い日が続いているように思う。

朝出るのが早いから?しまいかけたコートはしばらくいるかもcoldsweats02

スイム2.1kmpencil

久々にコナミに行ってきた。かなり間があいてしまった。体がなまっているかと心配していたが、泳いでいるうちに感覚が戻ってきた。

S:400×1
K:50×10
P:100×4
D:50×4
S:100×5
D:100

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30代突入

練習日記にするつもりが、最近つぶやきになっているcoldsweats01

世の中そんなに甘くはないsad

決算が年に4回もあるので、その時期になると練習時間が急激に減る。

先日の福井ハーフもほぼ丸腰状態だった。18日には距離は短いけど駅伝。

5月には、布目湖畔サイクルフェスタ2010、トライアスロン湯梨浜(抽選待ち)の予定pencil他にも入れたいが体が追いつかない可能性がある。月2回くらいのペースが限度かなthinkそれより練習しないとsweat02

今日で30歳birthdayなってみたものの特に変化はなかった。女性と違い男性はそんなに考えることがない。トライアスロンでは30代が最も強くなる時期と言われている(学生時に聞いた話では・・・memo)。私も時の流れに身をまかせ漸くその年代に放り込まれたchickこれから10年、どこまで伸びるか楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年度記録(平成21年)

昨シーズンを振り返ってみたpencil

09.4  武庫川駅伝
09.7  七夕駅伝
09.7  ジャパンショートトライアスロン赤穂大会(総合3位:1’08”32)
09.9  白浜練習会(大会中止)
09.9   金沢城下町ハーフマラソン2009(1’23”05)
09.10 第32回福井マラソン(1’29”16)
09.10 09和歌浦ベイマラソン(1’25”05)
09.11 第28回菊花マラソン(総合8位:1’20”40)
09.11 第19回福知山マラソン(2’58”48)
09.12 第18回赤穂義士マラソン(1’20”34)
09.12 第21回加古川マラソン(3’42”14)
10.01 平城京新春マラソン(仕事で不参加)
10.01 2010大阪ハーフマラソン(1’22”51)
10.03 第30回篠山ABCマラソン(3’10”22)
10.03 大阪城リレーマラソン

圧倒的にランニングの大会が多かった1年coldsweats01

ハーフマラソン(6回)はすべて1時間半切り。かなりレベルアップしたupフル(3回)はまだ力不足sweat02今シーズンも現状維持したい。それに加えて今年はトライアスロンにも積極的に参加するつもりmemo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ若い方かな・・・

レース明け、練習不足もあったせいか筋肉痛があちこちに。

16kmすぎに足もつってたし、ホントよく走れたわcoldsweats01

これで今シーズンのランニングも走り納め?

いや、まだ続きそう・・・

18日に武庫川駅伝に参加するが、こちらはチーム走cat距離も短いので、なんとか走れるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第11回春の福井駅前マラソン大会

5時45分起床clock

7時9分発のサンダーバードに乗り込み一路福井へbullettrain初めて乗るのでワクワクしていたものの乗車してそのまま夢の中へsleepy9時すぎに到着。

10時40分スタートなんでかなりゆとりがあった。受付を済ませゼッケン等の準備。

Img_1847

今回の参加賞bagかなりいい物だと思います。まちも付いてるし。

他の大会でも知恵を絞ってほしいものですconfident

スタート・ゴール地点が別の場所のため、大きな荷物は駅前のコインロッカー、着替えはトラックでゴール地点まで運んでもらった。

Img_1852 スタート前でのセレモニーで小出監督・福井県出身の大南姉妹がゲストとして来ており挨拶・抱負等を語っていた。(ちなみにスタート時は路面電車は走っていません/笑)小出監督の話は要約すると、『私たちのような市民ランナーがいるからこそトップ選手が存在しているのであり、その支えも私たちランナーである』みたいなことだった。走ることは続けましょうhappy01

そして定刻通りにスタートsign03全然練習できていなかったので、途中で完全に失速しました。5km、10kmはkm4分前後で走るも15kmでその貯金を使い果たし、後はズルズルと後退down今の実力で1時間27分watchコースはアップ・ダウンもほとんどなく田園風景に近いコース。ラストは競技場の中だったので少し頑張れた気がする。Img_1856_3長袖のシャツは失敗でした(苦笑)

Img_1854_2 無料だったのですぐに食べに行きましたrestaurantありがとうございましたheart01

Img_1850 花見ではないけど福井県庁にて(城跡)

Img_1848 歴史(戦国時代限定)好きの私、今回は時間がないので素通りに近かったcryingまた会いに行きますup

| | コメント (7) | トラックバック (0)

まだ準備中

今日はいい天気sun

花見日和とはまさにこのことcherryblossom

しかし私は花見にも行けず粛々と仕事building

悲しすぎる(。>0<。)

明日の福井ハーフrun

当初、車で予定していたが急遽電車に変更。帰りにチケットを購入したticket

大阪~福井 自由席で5,360円yen指定席にすると少し高くなるとのこと。

去年の10月にも一度行ったのでなんとなく覚えている。

今回はスタート地点が駅前みたいなので、駅からあまり歩かなくて済みそうです。

練習がほとんど出来ていないため反省ばかりの結果になりそうsweat02

| | コメント (1)

こんなに長いとは・・・

連夜の残業dash昨夜も終電一つ前。。。

一週間がこれほど長いとはsweat02帰宅しても何もする気が起こらない。

練習時間なんて全然ないcrying

先月参加した『篠山マラソン』の結果が郵送されてきた。

それもゴール地点での写真付。

いつ撮られていたのか記憶にないcoldsweats02

3時間10分、25km以降で失速した割にはまずまずの結果gawk

今回も多くの課題を残したmemo

次に活かさないと。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »