« NOVAに続いて | トップページ | 発見 »

貴重な睡眠時間

最近、仕事が忙しい。

帰宅は24時前になっていたsweat02

決算も終わったというのに・・・

なんだかんだしてたら寝るのが1時、2時になってしまうwobbly

帰りの電車で爆睡sleepy短い時間ではあるがあるのとないのとでは全然違うshine

早く連休ならないかなhappy01

3月中旬から平日の練習時間がほとんど取れなくなってきた。

地元のコナミ(スポーツジム)が22時までなら入ることができるのでスイムは行ける日がある。

しかし19時台に開始するランの練習会には全く参加できずcrying

週末穴埋めできるだろうか・・・sign02

|

« NOVAに続いて | トップページ | 発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/34360024

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な睡眠時間:

« NOVAに続いて | トップページ | 発見 »