« 調整すらできてない | トップページ | 第24回武庫川駅伝大会 »

ホッと一息

8時前起床sleepy

今日は朝からバタバタsweat01

ボサボサになりつつあった髪・・・まずは散髪bicycle

たぶんそんなに長くはないんだけどスイムキャップかぶる時に邪魔になるし、気分転換も兼ねてshine

そして市民プールでスイム1.2kmpencil

学生さんが多かった。若者に負けてなるものか。かなり頑張りました(^-^;

夕方、梅田にtrain

去年定年退職した上司(他部署)と食事restaurantbeerこの4月から新職場で勤務とか。60歳を超えてまだ働くsign02昔の人はやはり違う。モチベーション?時代の流れ?生活のため?意欲が旺盛?あれこれ考えてみたけど答えが見つからない。会社のことから競技のことなど会話が尽きない。私もいろいろ情報を吸収し勉強になったhappy01これからもお世話になりますcoldsweats01

明日は武庫川駅伝run頑張ってきますscissors

|

« 調整すらできてない | トップページ | 第24回武庫川駅伝大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/34274576

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと一息:

« 調整すらできてない | トップページ | 第24回武庫川駅伝大会 »