« 時計の電池切れ? | トップページ | レース決定 »

春の雨

今日は一日あいにくの雨rain

もちろん練習する気にもなれないsweat02

そういえば・・・

中学生の時はサッカー部に所属soccer雨なんか関係なかったsweat01体操服もドロドロ、靴下も白から茶色に変色していた。体が震えていたこともしばしば。そして最後にグランドにトンボをかけていたが、これが全く効果なし。かけたところを踏んでいたから翌日はあちらこちらに凸凹。しかも土が固まってしまっているからたちが悪いcoldsweats02

高校生の時は陸上部に所属run筋トレルームなるものがあったので、ウェイト、腹筋、背筋が中心。長距離だったので即筋よりかは遅筋を鍛えるメニューが多かった。軽いけど数だけこなした記憶がある。これがまたキツイcrying終了間際は背中から湯気がオーラみたいになっていたspa

他にも出てくるけど、それはまた後日にshine

|

« 時計の電池切れ? | トップページ | レース決定 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/34197940

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雨:

« 時計の電池切れ? | トップページ | レース決定 »