« キャッチボールの罠 | トップページ | 週始めはのんびり »

布目湖畔サイクルフェスタ2010

5時35分起床clock

初めてのバイク(自転車)の大会に出場bicycle

私のカテゴリーは1周10.1kmある布目ダム周回コースを自由周回(最高12周まで)。一緒に参加したコナミメンバー宇都宮さんはさらに12周に追加して東大寺から布目ダムまで(25km)のカテゴリー。145km・・・凄いです。今の私には無理です。

Img_1951 スタート前に一枚。今から頑張りますup

Img_1954

私の友bicycle実は高齢なんですcoldsweats01ミシミシ音が出るし。今日もヨロシクお願いしますgood

自主申告制で8時30分にスタート。コースはアップダウン、トンネルと内容が濃い。1周目はコースもあまりわからなかったので、他のバイクの後ろに付いていくことにした。2周目まで計測を失念。おそらく1周25分前後。3周目から計測することにしましたwatch

今回、家出た後にバイクのボトルを忘れたことに気付いたcrying(準備は余裕をもってしましょう)給水ポイントがスタート地点だったので、周回ごとに取る。日差しがかなりきつかったので危険と感じた。そして周を重ねる。周回地点でどんどん競技を終了していく姿を見ると自分もここで終わろうかなと。いやいやそんな誘惑に負けてはと奮起する。

そして数時間、気持ちより先に体力に限界がきた。練習不足。もう少し乗っておけばよかった。足がふらふら状態weep来週もレース控えているし無理は禁物。10周で終了sign01

スタッフにはまだいけるよと嬉しい激励をもらうheart04いや~十分です(来年は12周頑張りますcoldsweats01

13時前、少し遅い昼食restaurant参加費に食事も付いていたのでラッキー。献立は鮎の塩焼き、炊き込みご飯、味噌汁、おでん。これがまた手作りでいい感じnote関西ではアットホームな気分にさせてくれる大会・レースは中々ない。来年もぜひ出たいと思いました。

本日バイク100kmpencil

|

« キャッチボールの罠 | トップページ | 週始めはのんびり »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/34729571

この記事へのトラックバック一覧です: 布目湖畔サイクルフェスタ2010:

« キャッチボールの罠 | トップページ | 週始めはのんびり »