« いざ湯梨浜町へ | トップページ | 恵みの雨 »

第2回ハワイトライアスロンIN湯梨浜

5時30分起床clock

昨夜から降り始めた雨rain天気予報だと今日一日も続くとか。この雨はそのまま大阪にも移動していくのだろう・・・そんなことを思いながら朝食restaurant

7時を少しまわってレース会場に到着。8時までに受付なんで早々に済ませる。スピーカーの放送ではスイムの状況は良好とか・・・ear泳ぐ時、雨でも関係ないもんねsweat02風もあり体が冷えるので車の中で待機。そして入水チェックupここを通過すると後には戻れない。足に付けたバンドがタイム計測するためだ。

Img_1980 アップがてら入水。かなり冷たかったcrying早く開始してくれ~

そしてスイム開始。やっぱお決まりのバトル。スイマーではないので頭一つ抜け出せないweep人の群れにもみくちゃになる。足をつかまれる、体が覆いかぶさる、手が当たる、顔を蹴られる、なんでもありだdash1周してばらけるかなと思ったが、あまりばらけない。力が均衡しているのか、レベルが高いのかsign02

Img_1984 スイムが終わり、トランジットエリアへ。時計では26分ちょいだった。けっこういいタイムだnoteここからバイク(自転車)へbicycleコースは下見していたので迷うことはなかった。さてバイクはというとひたすら抜かれたdash最初は数えられるくらいだった。それが集団とか・・・なんでそんなに重たいギア?次ランありますよ~結局30~40台くらい抜かれた。

最後にランrun直後ラン(バイク練習後に続けてラン練習をすること)の練習を一度もしていなかったので足にダメージくるかなと心配していたが、案外普通に走れた。ここで少し順位を上げる。正式記録がまだ出てないけどkm4分近いペース。ラン強化を始めて1年半くらい。漸くその成果が形になってきたのかもしれないhappy01無事に完走。

Img_1985 閉会式の様子。レベルが高すぎて表彰されず。

Img_1989 次に抽選会present私もバイクグローブゲットしました~shine司会進行している二人が広島のお笑い芸人。名前は・・・覚えていませんsign01誰か知っている方、教えてください。

レース後に観光もしたかったけど生憎の雨、雨、雨rain無料の温泉だけ堪能して大阪へcar

本日スイム1.5km、バイク40km、ラン11km(ダウン1km)pencil

|

« いざ湯梨浜町へ | トップページ | 恵みの雨 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

結構早かったんじゃない!
ガナスとも合流したみたいね☆
今回は、参加出来なくて、ごめんなちゃい。
海外遠征に行きませんか?

投稿: すずき | 2010年5月25日 (火) 12時37分

すずきさんへ
お久しぶりです。噂はちょこちょこ聞いております!ガナスとは少し(店長だけ)合流しました。バイクが全然・・・
海外遠征ですか?日程が厳しそうですね~
考えておきます( ̄▽ ̄)

投稿: YUI | 2010年5月26日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/34858532

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ハワイトライアスロンIN湯梨浜:

« いざ湯梨浜町へ | トップページ | 恵みの雨 »