« 明日は鳥取へ | トップページ | 第2回ハワイトライアスロンIN湯梨浜 »

いざ湯梨浜町へ

7時起床clock

昨夜、一部の準備だけしたままブログにpc(順序が逆でしょうcoldsweats02

スイム、バイク(自転車)、ランの用意を済ませ車に積み込んでいく。3種類となるとかなり多いsweat02今回はバイクボトルもバッチリscissors受付が13時~15時、開会式が15時~となっているので、絶対間に合わないと・・・9時半30分に出発car高速に入ってすぐ渋滞down帰りだけにして下さい、宝塚angry結局1時間のロスdash

受付の会場であるハワイアロハホールに13時すぎ到着。早速受付memo今回の参加賞はポンチョpresentこれってランニングの大会で着替えたりするのに使えるなぁflair雨がっぱにもなるし、結構便利かも。近くで昼食を取り、開会式に参加。知事、大会関係者の挨拶に続き、競技説明。式が始まる前に前座で広島のお笑い芸人のコントがあった。確かコンビ名は・・・忘れたsweat02芸人の名前は・・・えなりかずきsign01これはネタだったsweat02

Img_1979 その後、宿に行くには時間が早いしコースの試走をすることにした。スタート・フィニッシュ地点。スイムは三角形の形になっており、ここを2周。波もなさそうで泳ぎやすそうに見えた。今回の大会、国体予選と中国・四国ブロックの学生選手権(インカレ→インターカレッジ)の予選も兼ねている。写真にも写っているが、マネージャーらしき人が視察にきていた。私にも情報を提供して頂けませんとお願いしたいところdashここは社会人。経験と勘で分析するしかない。分析結果は特になしpencil時計回りなんでブイが常に右側。右呼吸の私には好都合。コースから離れる心配はない。気になる水温、手でさわってみたが意外と温い。しかし天気は雨。たぶん明日は下がるでしょう。スイムのラスト、少し入江になっていて狭い。ここまでバトルことはないけど一応記憶に。

Img_1981 次にスイムからバイク・ラン会場へ。ハワイ夢広場、かなり大きい。距離はそんなに遠くない。

バイクコースを車で試走。ほとんどフラット。ラストに少しきつい上り。3周ある。大丈夫かな。ランコースはバイクコースの途中までを折り返し。歩道だし特に問題はない。ここで終了coldsweats01

倉吉市内の旅館へ。TVを見ながら、ゼッケンの用意等。今の実力を考え明日の目標はスイム30分、バイク1時間20分、ラン40分の2時間30分memo11時30分就寝sleepy

|

« 明日は鳥取へ | トップページ | 第2回ハワイトライアスロンIN湯梨浜 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/34840181

この記事へのトラックバック一覧です: いざ湯梨浜町へ:

« 明日は鳥取へ | トップページ | 第2回ハワイトライアスロンIN湯梨浜 »