« 3月上旬以来でした | トップページ | 平城遷都1300年 »

エントリー活動

昨日の疲労もあったのか帰宅してから熟睡sleepy一日休養です。

昨日のナイトランで大会・レースの情報を吸収。もうすでに秋、冬の計画を立てている。(少し早すぎないsign02

私はいつも後手になることが多い。

徳島マラソン、長野マラソンはすぐに定員になった。3月に走った篠山マラソンも締切は早かった。ネットで検索すると8月の北海道マラソンも先週くらいに定員だとかcoldsweats01ランだけかと思いきやトライアスロンでも同様の事象が起こっている。愛知のセントレア(アイアンマン)もすでに締切。トライアスロンの大会は抽選という形になっているものも多い。バイク(自転車)、スイムでも似た現象があるのかな。

なんか企業の就職活動みたいcoldsweats01事前にスケジュールを練っていないと大会に出られない。ここまでくるとブームという言葉では狭すぎるのでは・・・

日頃の練習も必要だけど、同じくらいに情報の収集にも力を入れないといけない。

もう少しのんびりしませんhappy01

|

« 3月上旬以来でした | トップページ | 平城遷都1300年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/34683431

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー活動:

« 3月上旬以来でした | トップページ | 平城遷都1300年 »