« 週始めはのんびり | トップページ | 明日こそは・・・ »

きっかけが変える

コナミで久々にタカノさんに会った。

前回会ったのがバイク(自転車)のロングライド。おそらく半年くらい前と記憶している。開口一番に私の福知山マラソンサブスリーの話だった。

コナミのメンバーから聞いたのでしょう。私の中では、すでに風化しかけていた出来事。あの当時はサブスリーが目標だった。いざ達成するとまた次の目標が見えてくる。

どんな練習したのsign02300kmくらい走ったんsign02他にも聞かれたけど、特別な練習方法もしてないし月に300kmも走る時間は取れなかった。トライアスロンのラン強化をするためにランニングの練習会に参加するようになっただけ。たぶんこの意識の変化が一番影響したのかもしれない。なんせ学生時代より早くなったんだからsweat02これには自分でもビックリしているcoldsweats01

話しているうちにスイムは少し伸びているけど、ランほど飛躍してないことに気付いた。

次の変化が待ち遠しいheart04それともすでに進行しているのか・・・・

本日スイム0.8kmpencil

|

« 週始めはのんびり | トップページ | 明日こそは・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/34764010

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけが変える:

« 週始めはのんびり | トップページ | 明日こそは・・・ »