« 布目湖畔サイクルフェスタ2010 | トップページ | きっかけが変える »

週始めはのんびり

布目から一日経過。昨日は炎天下の中、長時間バイク(自転車)に乗るわ、昼食後に芝生で昼寝などしたから肩から手にかけて日焼けsun5月に日焼けと思いつつそれもありかなと納得している私。

でもこのヒリヒリするのなんとかならないの~angry

本日、湯梨浜から大会案内が届いたloveletter

そろそろ来てもいいかなと思っていたところだった。当日受付がなく前日受付のため前日泊。朝から強行軍する必要はない。宿も一応決まった。後は用意するだけ。しかしこの用意が重要sign01昨日のようにバイクボトル忘れてきたではいけない。

なんか忘れないまじないでもないかな~coldsweats02

|

« 布目湖畔サイクルフェスタ2010 | トップページ | きっかけが変える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/34747771

この記事へのトラックバック一覧です: 週始めはのんびり:

« 布目湖畔サイクルフェスタ2010 | トップページ | きっかけが変える »