« 明日はチームしらさぎ練習会 | トップページ | 風邪気味です »

第158回チームしらさぎ練習会

6時起床clock眠い目をこすりながら準備を済ませる。

ウェットスーツ、バイク(自転車)、ヘルメット、ランニングシューズと・・・コナミメンバーと待ち合わせ会場である姫路に向うcar

チームしらさぎ練習会。レース形式であるが、練習会。

要項の注意事項にも○○の練習中と表記してあるmemoそのためエントリー費は3,500円と非常に安い。他の大会だと20,000円弱は必ずかかる。(ミドル、ロングやアイアンマンとなると40,000円近くにもなる)それも事前(締切期間まで)に振込しないといけない。当日の実費を含むとけっこうな金額であるcoldsweats02

Photo

この練習会。去年にも一度エントリーしたんだが、バイク練習中に参加者が路駐している車に突っ込んで接触事故になり練習会中止になった。交通規制もかけてないし、車道を走っているなど言語道断sweat02事故現場がこの奥に写っている橋になっている所。バイクではここを9回上り下りしないといけないweep足にかなりダメージを残す。ランでも往復2回。夢に出てきそうである(苦笑)

さて内容は、スイムがまずまずの31分くらい(自分の計測)浜からスタートではなく沖合いからのため、正確な距離はわかりませんcoldsweats02一応1,5km。

Photo_2

藻がかなりあり泳ぎにくかった。初めての人はビックリするだろう。

Photo_3

バイクからランへのトランジットコーナー。いつもは50人弱の参加だが本日は100人近く、初心者も多かったのでバイク距離が短縮され短くなりました。例の坂も2回上り下りが減ったnoteバイクで順位を落とす。

Photo_4

ランでは5人くらい抜きましたrunそれでも目標の40分切りはできず。

Photo_6

練習を終え、片付け中。個々のパートのタイムは後日発表sign01

本日スイム1.5km、バイク35km、ラン10kmpencil

|

« 明日はチームしらさぎ練習会 | トップページ | 風邪気味です »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/35108861

この記事へのトラックバック一覧です: 第158回チームしらさぎ練習会:

« 明日はチームしらさぎ練習会 | トップページ | 風邪気味です »