« ライバルに完敗! | トップページ | 第158回チームしらさぎ練習会 »

明日はチームしらさぎ練習会

明日はレース形式の練習会memo

ランはシューズ、スイムはウェットスーツとゴーグルがあればなんとかなる。

しかしバイク(自転車)はそうはいかないsweat02昼間、先日から調子が悪かったメーターの接触を何度か試みるもちゃんと起動しない。去年ウェットスーツを購入したショップに見てもらうことにしたflair

診断結果はアウトcrying回転数は計測できるが、走行時間・距離、平均速度、積算距離は計測不可。2つの線があってそのうち一つがどこかで断線してるみたい。プラスチックの外から見ても分からないdownそんな訳で新しいメーターを付けることにしたshine高いのは1万円以上するので安い(yen4,200円)ものにした。これでなんとか周回ミスは大丈夫coldsweats01

一番やっかいな問題がバイク自身の寿命。数年前からヘッドの部分がミシミシ鳴るear一度オーバーホール(解体)したいが、おそらくあちこち部品交換になるだろう。それが怖いsweat02新しく購入する方が安くつきそう。

店の主人曰く、アルミやカーボンフレームの完成車でも25万円くらいで十分購入できるとか。一昔前はもっと高かった。そろそろ検討しないと・・・

本日バイク5kmpencil

|

« ライバルに完敗! | トップページ | 第158回チームしらさぎ練習会 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/35086542

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はチームしらさぎ練習会:

« ライバルに完敗! | トップページ | 第158回チームしらさぎ練習会 »