« 外出する気分になれず・・・ | トップページ | スイム少し早くなりました! »

金沢より案内届く

5時50分起床clock

秋の市民マラソンの案内が続々と送られてくるloveletter

それもこれも去年かなりエントリーしたからである。先週は11月23日(固定)の福知山マラソン。そして今日は9月開催の金沢城下町マラソン。ラン強化を始めて最初にベストを出した縁起がいい大会であるnote

コースは前半上ってupwardright後半はひたすら下るdownwardright事前にネットで調べておけばよかったんだけど、なんとかなるでしょうsign02といういつもの安易な考えでスタート・ゴール会場である金沢城&兼六園の周りしか下見しなかったsweat02

レース当日は・・・なんだこれはっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

後半、足がガクガクに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

募集要項を見る限り昨年と同じコースみたいflair一部折り返してくるランナーと交錯する所があるくらいで他は問題ない。ただ注目すべきは朝の8時スタート。かなり早いですcoldsweats01遠方の当日日帰りはまず無理です。(車中泊なら別だけど)

さて今年はどうしようかなgawk

|

« 外出する気分になれず・・・ | トップページ | スイム少し早くなりました! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/35401620

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢より案内届く:

« 外出する気分になれず・・・ | トップページ | スイム少し早くなりました! »