« 日本代表予選突破! | トップページ | 熱血コーチ »

土曜日の電車の中

6時20分起床clock

雨なのに早起きrainさてバイクでも乗りにいこうか・・・いやいやもう一眠り・・・sleepy

そんな葛藤の土曜日だが残念、今日は休日出勤down

選択の余地はないのだshock

朝の電車の中、学生さんはいつもと変わらない。休みの学校もあるのかジャージ姿が多いsportsクラブ活動でしょうねぇ。

一方の大人は・・・sign02

ハイキング姿(今日は足元に気をつけてください。なんなら中止した方がいいのでは・・・rain)、旅行カバンをガラガラ(まさかワールドカップsoccer聞くわけにもいかないcoldsweats01)、徹夜で飲んだのか朝帰りの人(今日はゆっくり寝てください)、資格試験の本を読む人(週末にお疲れさまsweat02

私を含むサラリーマン、今日も一日頑張りましょうup

|

« 日本代表予選突破! | トップページ | 熱血コーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/35532910

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の電車の中:

« 日本代表予選突破! | トップページ | 熱血コーチ »