« ミニトライアスロン? | トップページ | 日本代表予選突破! »

盛り上がりました!

5時50分起床clock

久々に友達と食事に行ってきましたrestaurant

彼との縁は3年ほど前かな・・・sign02お互い転職活動中。知り合ってから私に影響を受けたのでしょうか去年ロードバイク(自転車)を購入Σ( ̄ロ ̄lll)この時もビックリさせられたが、今回も淡路島1周してきたとの報告coldsweats02凄いですよ( ̄○ ̄;)!

私、完全に出遅れてマスsweat02恐れ入りましたcoldsweats01(この夏負けないようにバイク乗りますsign01

話題は専らバイク談義bicycle飲むこと食べることを忘れひたすらバイクネタです。(たまに仕事の話)

トライアスロンの一部であるバイク、しかも同年代でそんな話をできる人は中々いない。いや見つからないdash(今のところ先輩・後輩くらいでしょうか・・・sweat02

帰りの電車の中、人との出会いって不思議なものだなぁと感じましたcoldsweats01

|

« ミニトライアスロン? | トップページ | 日本代表予選突破! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/35497992

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がりました!:

« ミニトライアスロン? | トップページ | 日本代表予選突破! »