« 生駒練習会 | トップページ | 日本代表、カメルーンに勝利☆ »

健康診断

6時起床clock

今日は年に一度の誕生日sign01・・・ではなく、健康診断日shock

前日からなんとなく不安がよぎる。大丈夫だよなsweat02

去年受診してからこれと言った症状は見当たらない。ただなんとなく・・・

朝食は取ってはいけない、私にとってこれが一番辛いcrying

エックス線、心電図、尿検査、血液検査等。毎年変わらず。もう少し年齢が高くなると人間ドックも必要になるのかな。

採血した先生が非常に上手coldsweats02採血に上手も下手もあるかわからない。最初、チクッとする。これは変わらず。ここからが違った。血を採られてる感覚が全くない。こんな先生ならみんな注射嫌いにならないだろうcoldsweats01

検査結果は10日から2週間memo何もないことを祈りますcoldsweats01

本日休養pencil

|

« 生駒練習会 | トップページ | 日本代表、カメルーンに勝利☆ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/35281352

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 生駒練習会 | トップページ | 日本代表、カメルーンに勝利☆ »