« 一日雨でした | トップページ | 打ち上げにて »

第16回大阪城七夕駅伝

8時20分起床clock

今日は夕方から七夕駅伝(17時30分スタート)に参加してきましたrun

と、その前に昼間別のレースの応援にも行ってきましたsweat02

第8回須磨海水浴場アクアスロン大会。その昔私も出たことがあります。

アクアスロン→スイム+ランmemo

Photo

うちの職場の得意先でもなく仕入先でもないけど仕事関係の方々。右側二人が私の知り合いです。大半が未経験者らしくウェットスーツなしでの参加(写真を見れば納得できる?でも実は右の彼も初参加でサーファーのウェットらしいcoldsweats01

いやぁ~うちの職場の20代、30代にも見習ってほしいものです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photo_2

スタート直前。かなり寄ってみましたcameraというより自分自身に選手の感覚があるため気付かず選手と同じ位置に立っていましたcoldsweats02

Photo_3 Photo_4 Photo_5

一人スイムで棄権したものの残りのメンバーは無事に完走。皆様暑い中、お疲れさまでした。私も負けずにトレーニング頑張りますsign01ラン区間少し併走3kmpencil

須磨海浜公園から引き返し、場所は変わって大阪城公園。

Photo_6集合時間には少し遅刻するもなんとか到着できました。私の走る区間は去年と同じで最終区である4区アンカー。

1区はめきめき力を付けてきている遠藤さん。400近いチーム数の中、50位以内でタスキを繋ぐ。(見事ですhappy01

2区は大阪ハーフマラソン以来のはぐっちゃんさん。大阪ハーフでは関門打切りでしたが、今日はけっこういい感じでしたよ。できれば、走れない家庭環境の話よりも練習した報告をお願い致しますcoldsweats01

3区は山さん。一番正体不明。マイペースなのかそれが限界なのか。七夕駅伝は皆勤らしいので来年もぜひ参加して下さい。大津に行くことあればぜひ一度走りましょうsign03

4区は私。練習できてなくても走れるイメージを持たれているので、特にコメントしません。タイムはkm3分20秒~3分30秒で少し停滞中。大きな故障がなければ次の段階にステップアップできそうな気もするけど・・・sign02(ちなみに今日のタイムは10分43秒watch3km+50m?)

本日ラン8kmpencil

|

« 一日雨でした | トップページ | 打ち上げにて »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!
駅伝の前に、そんな事をしていたなんて!本当にタフですね・・・(笑)
結局何位だったんですか?think

投稿: ゆきうさぎ | 2010年7月 6日 (火) 20時19分

ゆきうさぎさんへ
忙しい中、七夕駅伝参加お疲れさまでした!
見事な走りっぷりでしたよhappy01
順位は私も把握していません。
ケロさんチームは順位の紙をもらっていました。確か60~70位くらいかな?
うちのチームは・・・sweat02

投稿: YUI | 2010年7月 7日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/35639674

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回大阪城七夕駅伝:

« 一日雨でした | トップページ | 打ち上げにて »