« 明日は赤穂 | トップページ | 連休最後はのんびり »

第23回ジャパンショートトライアスロン赤穂大会

5時55分起床clock

Photo行ってきました。去年に引続き赤穂トライアスロン。(午前の部)

出発は6時半ながらも高速に入るなり、事故渋滞に会い、気分もイライラ(確か去年も事故だった気がするdash)、受付の時間大丈夫だよな~と少々不安。

このレースでは、タイムを上回ることを目標にしていた。前回運よく総合順位の表彰に入ることができたので、今回もあわよくばみたいなことを思いつつ、開会式・競技説明会の話を聞いていた。

Photo_2

開会式始まる少し前、車から荷物やら降ろしている時に小中一緒(クラブ活動のみ)だったマッキーとばったりshine知り合いが出ているのは嬉しい限りです(写真はレース後です)。

Photo_5

マッキーのバイクbicycle

さてレースの方は・・・

スイムはすぐに集団から抜け出し単独泳となるも5位以内くらい(?)の位置でバイクに。

バイクは練習不足もあるがとにかく頑張りました(自分的にはcoldsweats01)。周回コースだったので順位変動はわからず。

ランは足をつってしまい、序盤失速するも後半やや持ち直しフィニッシュ。

結果は総合3位で記録も更新note

Photo_3

おまけですjapanesetea

Photo_4

会場近くで遅い昼食restaurantその後、温泉に浸かり赤穂を満喫car

本日スイム0.5km、バイク20km、ラン5kmpencil

|

« 明日は赤穂 | トップページ | 連休最後はのんびり »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

すご~!!
3位入賞おめでとうございます。
強いですね!
good
お疲れさまでしたbeer

投稿: ゆきうさぎ | 2010年7月18日 (日) 23時38分

おめでとうございます。
総合3位は、立派!!
すんばらしい!!

9月の赤穂が、楽しみになってきましたね。
(フフフ、、、)

DHバー禁止!??
なぜ??
今年から??
9月の赤穂も禁止なの?

8月一杯、ゆっくり休養してくださいねw

投稿: S達人 | 2010年7月19日 (月) 13時42分

ゆきうさぎさんへ
結果はまぐれですモジモジ(。_。*)))
次の大会に向けて頑張ります。
こそ練お見かけするんですけど・・・

投稿: YUI | 2010年7月19日 (月) 13時58分

S達人さんへ
ありがとうございます!

赤穂のDHバー使用はコース上適さないと大会要項に記載があり罰則規定はありません。
私は完全にはずしていましたが、付けている人は使用していました。

9月の赤穂楽しみです♪

投稿: YUI | 2010年7月19日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/35799780

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回ジャパンショートトライアスロン赤穂大会:

« 明日は赤穂 | トップページ | 連休最後はのんびり »