« 練習再開しました | トップページ | うちの会社にも・・・ »

七夕

6時起床clock

今日は七夕。祈りごとの一つでもしたいところだったが、いざ考えようにも思い浮かばない。世界征服なんて必要ないし、欲しい物があるわけでもない。まぁ折々考えることにしますhappy01

9月5日の赤穂トライアスロンの振込をしてきましたpostoffice午前の部で12,000円也。

市民マラソンと違ってトライアスロンのエントリー代は馬鹿にならない。当日も現地等で出費し、日帰りで行けるといいけど前泊になると・・・考えるだけでも頭が痛くなってくる。

春夏はトライアスロン、そして秋冬は市民マラソン。結局一年ずっと回転している。懐は常に火の車annoy(参加を控えればいいんだけど・・・coldsweats01

この大会、以前にも書いたけど地元コナミメンバーのメインレース(?)になっている。(誰が決めたんでしょうねぇ~風の噂ですcoldsweats02

私は、去年仕事で参加できなかったので今年は余計熱が入りそうですupまずは2年前のリベンジですthunderthunder

|

« 練習再開しました | トップページ | うちの会社にも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いざ、勝負!!
ガチでいきますよ。
メインレースですから。
(なーんてね♪)

投稿: すずき | 2010年7月 8日 (木) 07時56分

すずきさんへ
待ってました!その言葉。
今年は同じ30代♪
楽しみにしてます。

投稿: YUI | 2010年7月10日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/35675597

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 練習再開しました | トップページ | うちの会社にも・・・ »