« 七夕 | トップページ | 久々の坂ダッシュ »

うちの会社にも・・・

6時起床clock

昨今のランニングブームwave

うちの会社にもそのブームが近づきつつあるsandclock

毎年3月に行われる大阪城リレーマラソン。私が一人で提案し職場チームで3年連続出場中(メンバーは毎年違うけど・・・)。走らなくても応援に来てくれたりといい流れ。これでも大きな進歩だった。(リレーでもまずは走ることからcoldsweats01

そして、そして、ついに・・・『フルマラソンを走ってみたいshine』とのコメントearかなり前に聞いたんですが、本人曰く2年計画だったので私も少し冗談だと思っていました。(ありがちな断り方、いつか走るわ~みたいな)

しかしここにきて今シーズンにハーフを走っておきたいとか。えっ、ホントにsign02私にクーリングオフはないですよ(笑)

はい、喜んでレースを御用意致しますnote

ちょうど先日、家に届いた福井マラソンの大会要項memoこれだぁ~flair

彼は快く参加しますとの返事をくれた。

そんなわけで10月3日の福井マラソンにエントリーしま~すpaper

ちなみに福井マラソン。陸連登録と一般があり、陸連登録だと数分先にスタートできる。スタートは福井の駅前近く、ゴールは少し離れた陸上競技場。バスは出ているのだけれど無料ではなく有料。コースは都市型のためほとんどフラット、折り返しの所が橋になっているためアップダウンになっている。かなりタイムが狙える大会です。

本日スイム2.3kmpencil

|

« 七夕 | トップページ | 久々の坂ダッシュ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/35697551

この記事へのトラックバック一覧です: うちの会社にも・・・:

« 七夕 | トップページ | 久々の坂ダッシュ »