« 健康診断結果 | トップページ | 明日から4連休です! »

今週は雨続くそうです

5時58分起床clock

今日も雨rain日中も降ったり止んだりの繰り返し。正直参りマス( ̄Д ̄;;

そしてブログを書いてる今、また降り始めたrain

週末の天気は大丈夫みたい(あくまで予報だけど・・・)

今週末はトライアスロンの大会が多いmemo皆生にひわさ、そして私が出る赤穂。他にもあるのかな?

コナミのメンバーもそれぞれの大会に向けてラストスパートでしょうsweat02頑張って下さいsign01

今夜の私はスイムでした。タイムは早くならないけどいい感じで泳げるようになってきましたnote

雨が多いのでラン・バイクができないのが少し辛い。明日はどうなることやら~

本日スイム2.4kmpencil

|

« 健康診断結果 | トップページ | 明日から4連休です! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/35743541

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は雨続くそうです:

« 健康診断結果 | トップページ | 明日から4連休です! »