« 3連休の始まり | トップページ | 第16回大阪城七夕駅伝 »

一日雨でした

8時30分起床clock

朝から雨、雨、雨rain止む気配すらしない。天気予報でも終日雨とのこと、今日は練習できそうにないのでオフにした。

それにしてもよく降っています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、散髪に行ってきましたhairsalon何もこんな土砂降りの日に行くことないのに・・・sprinkleいやいや今日しか日がないんですsign01

とりあえず7月いっぱいは大丈夫な短さになりましたhappy01

明日は大阪城公園で開催される七夕駅伝にチームで参加run去年から出場したのですが、ただただ文句しか出てこない大会です。

コースが狭い、そこに今年は400近いチーム数が密集するわけですdownいいんですか、そんな運営でsign02接触事故起こりますよ。

それなら出なければと批判を受けそうですが、チーム事情がありそうも言ってられないdashたかだか3km走って大会出た気になるんでしょうか・・・?ランニング入門者しゃならともかくsweat02

さて今夜はアルゼンチンVSドイツsoccer

今回の大会では一番の好カード(私の中ではcoldsweats01

|

« 3連休の始まり | トップページ | 第16回大阪城七夕駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/35625355

この記事へのトラックバック一覧です: 一日雨でした:

« 3連休の始まり | トップページ | 第16回大阪城七夕駅伝 »