« 第16回大阪城七夕駅伝 | トップページ | 練習再開しました »

打ち上げにて

5時50分起床clock

昨日は駅伝に出た後、玉造にて打ち上げを行ったflair

練習で日頃顔を合わす人から久々に会う人、口を開けばやはりランナーだ。それぞれのランニングスタイルがある。

うちのチームはせっかく毎週金曜に練習会を実施しているのだから、もっと積極的に参加してほしい気もする。私も皆勤ではないけど、なるだけ参加している。会の途中、何度か自分の思いをぶつけるもののその声はあまり届いてないようでしたcoldsweats02うちのチームの悲しい現状です(。>0<。)

個々の目標を聞いてみると立派ですけど、せっかく一緒に走る仲間がいるんだし・・・と思ったりもするthink

ちなみに私が入った理由。

一、トライアスロンのラン強化(これ重要happy01

二、元々ランナーだったし抵抗がなかったこと

三、練習場所が大学生の時と同じ大阪城公園だったこと

四、職場からあまり遠くなかったこと

五、駅伝とかかなり参加しているチームに見えた

六、えっまだあるのsign02今回はこれくらいにしておきますcoldsweats01

次回は9月末の武庫川くすのき駅伝に参加するみたいなんで、それまでに妙案でも浮かんでこないかなcloud

|

« 第16回大阪城七夕駅伝 | トップページ | 練習再開しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!
駅伝の前に、そんな事をしていたとは・・・。本当にタフですね。
七夕駅伝、何位だったんですか?coldsweats01

投稿: ゆきうさぎ | 2010年7月 6日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/35652200

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げにて:

« 第16回大阪城七夕駅伝 | トップページ | 練習再開しました »