« 休養日になってしまいました | トップページ | 9月に入りました! »

8月の反省

6時5分起床clock

暑かった8月も終わる。暑さはそのまま9月に持ち越しでしょうsun

今月は盆休みもありそこそこ練習できた。それでも計画を達成したのはスイムのみ。苦手意識が強いからかなり練習しました。継続の力はいつ身につくのでしょうsad

ランは練習会に参加してた割りに距離が伸びずdown一度の練習距離が短い、加えてこの暑さ・・・ペース自体はいい感じなんでこのまま維持したい。去年は9月に思わぬ故障に見舞われ大ブレーキbombランニングシーズンに入ってから再度調整する羽目に、今年は失敗しないようにしたい。

そしてバイク(自転車)bicycle2度のロング練習、私にしては上出来かな。やればできる子なんですモジモジ(。_。*)))9月も大会が続くのでガツガツ乗ります。

打倒、スズキさんのフラット(平地)thunder

本日スイム2.7kmpencil

|

« 休養日になってしまいました | トップページ | 9月に入りました! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36474157

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の反省:

« 休養日になってしまいました | トップページ | 9月に入りました! »