« すずきさんからの挑戦状 おまけ | トップページ | 赤穂前の追い込み »

同年代への広報活動

6時起床clock

久々にフジオさんと食事に行ってきましたrestaurant

彼の社員割引を利用して購入した商品の受け取りが本来の用件で食事は成り行き、いやいや必然かなpresent何を購入したかは秘密ですsecret今後もお願いしますのでよろしくです。

彼のことは以前にブログで少し触れています。いつか?それは忘れましたsweat02

話題は専らバイク(自転車)についてでしたbicycle

私の場合、地元でバイク練習で乗るには乗るけど同年代の人が案外いないdash友達を作ろうにも『そんなん無理』、『値段が高い』などなど否定的な声が多い。そんな中で彼は購入、そして今も楽しんでいるnote

やはり一緒に乗りましょうという会話になるshine

まるで友達と旅行の計画を練るみたいに気分高揚・・・(私だけ?)そして10月の鈴鹿の耐久レースをさりげに提案memo今後の経過は覚えていたらブログにて報告します。(忘れっぽいけどcoldsweats01

そしてそう遠くない大阪城ではRC Tomorrowの練習会。今夜は新規の人が来るというメールがあった。私、けっこう参加しているけどこういう時に限って不参加なことが多い。間が悪いというか・・・sweat02人数少ないけど今後も来て下さいと心の中で祈っていますheart04

|

« すずきさんからの挑戦状 おまけ | トップページ | 赤穂前の追い込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36414948

この記事へのトラックバック一覧です: 同年代への広報活動:

« すずきさんからの挑戦状 おまけ | トップページ | 赤穂前の追い込み »