« 同年代への広報活動 | トップページ | サンライズイワタに向けて »

赤穂前の追い込み

6時10分起床clock

今日は仕事sweat02

よってコナミランニングサークルには参加できずcryingもちろんスイム、バイク(自転車)もできない。(夜、走ることはできなくはないけど・・・)

来週の赤穂大会に出る猛者達はこの週末にラストの追い込みをかけているはずsign02私は一歩出遅れてしまった。市民アスリートに休日出勤は致命傷thunder

去年は仕事で9月の赤穂大会には参加できなかった。今年も1週違いだとエントリーできなかったことになる。

Img_2154

それはさておき、昨日職場の関係でマスカット1箱購入shine

今年は天候が悪かったみたい。小粒もありますが美味しく頂こうと思います。

今宵はオフ、明日から頑張ります。

|

« 同年代への広報活動 | トップページ | サンライズイワタに向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36431767

この記事へのトラックバック一覧です: 赤穂前の追い込み:

« 同年代への広報活動 | トップページ | サンライズイワタに向けて »