« 甲子園に行ってきました | トップページ | いい感じで走れました♪ »

今日から仕事です

5時50分起床clock

5日間の盆休みも終わってしまった。

今日からまた仕事の毎日down次の長い休みはいつあるんだろうか・・・

なんだかんだ言って休みの間、練習はしたけどバイクが一度それも早朝軽く乗っただけ・・・まぁ出来ただけでも良しとしよう。(プラスに考えることにしますhappy01

それでも4日間トレーニングできたから心肺機能的には十分。そこまでする必要があるかと言えば疑問もあるけど・・・sweat02

今夜はコナミでスイム。あんまり来ている人はいなかったけどみっちり泳ぎ込む。まだまだ練習量が足りないのかタイムには影響なし。いつになったら進化するのだろうgawk

本日スイム2.4kmpencil

|

« 甲子園に行ってきました | トップページ | いい感じで走れました♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36217893

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事です:

« 甲子園に行ってきました | トップページ | いい感じで走れました♪ »