« 課題への取組 | トップページ | 多少なりとも影響は受けました »

バイクも重要なんです

5時55分起床clock

昨日のバイク(自転車)練習、意外に乗れた。

乗らなければと言いながらいつも遠のいてしまう。(悪い癖ですcoldsweats01

そんな私、どこにそんな力があったのか?

先月は赤穂、舞洲とレース形式が続いていたので、少ない距離ながらも追い込むことができいい刺激になっていた。考えてみたけどこれしか思いつかないshine

普段ならもっと足が重たく感じるはずだけど違った。上りもかなりいいペースでまわせた。ランの足もあるのかよくわからない。

この調子で盆休みもバイク練習に行こうかと思っているけど・・・sign02

|

« 課題への取組 | トップページ | 多少なりとも影響は受けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36100663

この記事へのトラックバック一覧です: バイクも重要なんです:

« 課題への取組 | トップページ | 多少なりとも影響は受けました »