« 休養 | トップページ | 課題への取組 »

川遊び

5時45分起床clock

Bbq

今日は職場のメンバーとBBQ(バーベキュー)、昨夜もビアガーデンで一緒だったので新鮮味がややかける気もしたけど・・・

とりあえず元気があるうちに・・・早朝ランを久々にした。6時でもけっこう気温があり蒸し暑い。それでも昼間走るよりは幾分ましか。

軽めのジョグにした。

BBQは奈良県の山奥、吉野郡にある『やすらぎ村』(ちなみに去年もここでBBQしましたrestaurant

夏休みの時期とあって利用客が多かったsweat02次から次へと予約の組が入ってくる。やはりみんな考えていることは同じsign02

Bbq_2

BBQの場所。

目の前には川。水が少し温い感じでしたけど、遊ぶには十分。

Bbq_3

盆休みまであと数日note

本日ラン11kmpencil

|

« 休養 | トップページ | 課題への取組 »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36071596

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び:

« 休養 | トップページ | 課題への取組 »