« サンライズイワタに向けて | トップページ | 8月の反省 »

休養日になってしまいました

6時起床clock

月曜はコナミが定休日。

それなら外でも走ろうと思いきや、気分が乗らないdash

曜日別に見ると月曜日の練習がほとんどない。なぜかsign02

特に理由なし。週初めもあるのか、大会などが日曜にあるから疲労が残りその翌日は休養にしてしまう、これもある。

コナミが使えればスイムするのに・・・と言ってみたりしてhappy01

話は変わり昨日、神鍋高原マラソンがあり私がお邪魔させてもらっているナイトランからも何人か出たようだ。この暑い時期によく走れるわ~と感心してしまう。

コースをあまり知らないけど、坂があり聞いただけでもきつそう。時期も時期だし、タイムを狙うよりかは走った達成感を味わう大会みたいな気がします。

走られた方、お疲れさまでした。トライアスロンのシーズンと重なるけど一度は出てみようと思っています。いつになるやら。

そしてはるか北では北海道マラソンrunそろそろランナーの季節が到来です。

私も、ちょこちょことエントリーしているので今から楽しみですnote

|

« サンライズイワタに向けて | トップページ | 8月の反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36454307

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日になってしまいました:

« サンライズイワタに向けて | トップページ | 8月の反省 »