« 今日から8月 | トップページ | 記念として一度は走るべき? »

甲子園大阪代表、履正社に決定!

6時起床clock

夏の甲子園、大阪は履正社が大体大浪商を破り13年ぶり2回目の出場を勝ち取ったbaseball

ん、13年前・・・sign02

ちょうど私もギリギリ高校生?のはず・・・coldsweats01

意外にも夏は2回目。もっと出ていたイメージがある。

場所は緑地公園から近いところにある。記録会などで緑地の陸上競技場に何度か行ったことがあるので覚えている。(駅から行くと反対方向になるので通ることはないけど)

陸上部の時、合同で合宿をしたこともある。でもあまり記憶に残っていないsweat02

野球は有名になったけど、陸上にはそんなに力を入れていないのか・・・?そんな印象でした。(当時)

決勝戦は舞洲で行われた。1週前、私もその場所の近くを泳ぎ、バイク(自転車)でウロウロ、そしてラン&ウォークをしていたhappy01

大阪代表として頑張ってもらいたいです。

ところでうちの母校は・・・sign02

|

« 今日から8月 | トップページ | 記念として一度は走るべき? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36003314

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園大阪代表、履正社に決定!:

« 今日から8月 | トップページ | 記念として一度は走るべき? »