« 記念として一度は走るべき? | トップページ | あと一週間 »

名前は分かればなんでもいい気がします

6時起床clock

私のブログにたまに歌手と勘違されたコメントがくる(いや、たぶんわざとでしょうdash

社会人になってからとんと娯楽番組や音楽番組から離れてしまった。ドラマなんかここ数年見てない気がするdash(面白そうなドラマがないことも影響しているけど・・・)

歌手に『YUI』がいることを知ったのも今年に入ってからくらいかな・・・

ちなみに私の『YUI』は学生時、バイトの友人が付けてくれた名前ですshine

しか~しこの友人からしか呼ばれないので流通せずcoldsweats02でも響きが良かったので私は今でもネット等で愛用していますnote(今年で10歳くらいでしょうか・・・)

それはさておき、今夜はナイトラン練習会に参加してきました。

いつもながらハードな内容でした。1km×6memoペースをかなり乱され散々なタイムに終わった。(3’17→3’20→3’24→3’30→3’37→3’44)

本日ラン14kmpencil

|

« 記念として一度は走るべき? | トップページ | あと一週間 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36034535

この記事へのトラックバック一覧です: 名前は分かればなんでもいい気がします:

« 記念として一度は走るべき? | トップページ | あと一週間 »