« サンライズイワタ2010in竜洋 | トップページ | ぼちぼち練習再開 »

2010年前半を少し振り返ってみた

8時50分起床clock

今日は一日休養japanesetea

サンライズイワタを完走したupと同時に

トライアスロンの今シーズンはすべて終了した。

長かった半年間sandclock

4月は福井駅前ハーフ、5月からはトライアスロンの大会に明け暮れた。バイク(自転車)だけの大会にも初めて出場。そして昨日の初ミドル。いろんなことにチャレンジした前半だったhappy01

中でもトライアスロンを本格的に復帰できたことが一番嬉しい。去年も一昨年も大会に出ることは出たけど赤穂くらい。練習もさほど出来ていなかった。

コナミメンバーは来月にまだトライアスロンの大会を控えている。宇都宮さんはチームしらさぎ練習会、平地王者の鈴木さんは台湾のミドル。

負けてはいられないと言いたいけど、、、

私は一足早く、ランニングシーズンに入るrun

10月には福井マラソン、敦賀マラソン、和歌浦ベイマラソンと立て続けに三つの大会にエントリーcoldsweats02

今年も貪欲に走りますsign01

|

« サンライズイワタ2010in竜洋 | トップページ | ぼちぼち練習再開 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36843422

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年前半を少し振り返ってみた:

« サンライズイワタ2010in竜洋 | トップページ | ぼちぼち練習再開 »