« 浜松に行ってきます! | トップページ | 2010年前半を少し振り返ってみた »

サンライズイワタ2010in竜洋

5時30分起床clock

雲ひとつない快晴sun熱い一日になりそう。

開会式に参加しいよいよレース。

今回はミドル、スイム2km、バイク(自転車)70km、ラン20km

初めての距離。スタート時間も通常のレースよりかなり早く嫌でも緊張する。

定刻通り8時30分スタートsign01

スイムは100m2分でいくと2kmで40分、え~バイクは・・・こんな感じで試算をしてみると5時間近く。ゴールは昼を過ぎる。タイム云々より体の方を心配してしまう。

スイムは水温も低く大きなバトルもなく終えることができた。

次にバイク、最近練習するようになったとは言えかなり順位を落とした。先日異動になった鈴木さんも東京から参戦していた。彼にも5周回に入った時、抜かされてしまった。ミドル、ロングにはけっこう出ている。洗礼を受けた気分coldsweats01最後は腰も痛くなりヘロヘロ状態でランへ。

ラストのラン20km。何度も失速は経験している。これだけはなんとしても避けたい。突っ込んだペースで入らずマイペース。海岸沿いの日差しはきつかった。給水ポイントでは、必ず給水。たまに頭に水をかぶる。歩いているランナーがたくさんいた。バイクで抜かれた鈴木さんも途中から歩いていた。

4時間30分を切ってフィニッシュsign03

今までとはまた違った達成感scissors新たな第1歩happy01

リザルト(結果)を見てビックリcoldsweats02総合順位も30位以内に入ることができた。スイム、ランのラップタイムもかなり上位、バイクは・・・遅すぎるweep

宇都宮さんも5時間を切る検討。鈴木さんはランの失速が大きく響いて5時間を超えていた。

Photo_6

制限(6時間)前のゴール地点。

閉会式、温泉につかり、ようやく脱水症状(無意識)も回復。

Photo_7

夕暮れに酔いしれる。

Photo_8

来年も参加できれは出てみよう。

Photo_9

課題はバイクだ~と太平洋に向かい誓うbicycle

本日スイム2km、バイク70km、ラン20kmpencil

|

« 浜松に行ってきます! | トップページ | 2010年前半を少し振り返ってみた »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36833373

この記事へのトラックバック一覧です: サンライズイワタ2010in竜洋:

« 浜松に行ってきます! | トップページ | 2010年前半を少し振り返ってみた »