« 明日、赤穂に行ってきます! | トップページ | 第21回赤穂トライアスロン 番外編 »

第21回赤穂トライアスロン

5時15分起床clock

今日はコナミカップ、いつから定着したかは不明。

赤穂のトライアスロンは7月中旬と8月末又は9月初旬の年2回開催されている。

Photo去年の8月開催には仕事都合で参加できなかった。2年前にはスズキさんに惨敗したこともあり、今年は異動もあったのでとりあえずリベンジがしたかった。

6時に集合、そして出発car

会場には8時を少しまわって到着。受付を済ませ参加者一覧を見ると多いこと。160人を超えていた。

9時からいつもの開会式。朝から日差しがきついので日陰で一休みjapanesetea

Photo_2

スタート前の一枚。鈴木さん、ガチで勝負ですthunder

レース結果は総合3位scissors2位の古丸さんとは30秒くらいの差だったとか。

そして肝心の鈴木さんは・・・sign02バイク後にリタイア。私の勝ちでいいんでしょうか・・・

レース展開はスイムで5位くらい、バイク(自転車)で6位くらいに後退、ランで数人抜き3位でゴール。7月の赤穂に続き3位。

Photo_3

表彰式、古丸さん参りましたcoldsweats01

Photo_4

暑い中、応援に来て頂いた、ユイさん、エモリさん、ウネダさん、ユミさん、オタニさん、ありがとうございましたhappy01

本日スイム1km、バイク30km、ラン5kmpencil

|

« 明日、赤穂に行ってきます! | トップページ | 第21回赤穂トライアスロン 番外編 »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

更新早いですね。朝見て驚きました。鈴木さんは、残念でしたね。この暑いなか、皆さんお疲れ様です。早く涼しくなって、まともに長い距離走りたいです。

投稿: YUKKO | 2010年9月 6日 (月) 07時59分

YUKKOさんへ
たくさんの応援&サポートがあり、
楽しい一日でした。
来年はぜひ赤穂に☆
ご無沙汰になっていますが、ランニングサークルまた顔出しますhappy01

投稿: YUI | 2010年9月 7日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36562291

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回赤穂トライアスロン:

« 明日、赤穂に行ってきます! | トップページ | 第21回赤穂トライアスロン 番外編 »