« スピード練習への切り替え中です! | トップページ | 長居を走る »

突然のメール

9時起床clock

昨夜、職場を定年した元営業次長さんから野球観戦のメールloveletter

ランニングサークルは断念し、数年ぶり(?)に京セラドームに足を運んだnote

Photo

練習中です。招待券のためかなり近い席でした。

オリックスVS千葉ロッテbaseball

試合開始は13時。

『試合開始前から見るのがいいんだよ~』と次長。

確かに休日とあってお客さんも早くから来ている。

Photo_2

プロ野球ニュースをあまり見てない私にとってパリーグは人気が出てきたけど知ってる選手は少ない。熱血ではないけど虎ファンですcoldsweats01

8月の月間MVPの表彰があり本日先発の金子投手が表彰されていたshine

Photo_3

帰り際に一枚

結果は・・・sign02

7回終了した時点で京セラドームを後にしたので自信ないけど、千葉ロッテが勝っていた。オリックスは成瀬投手を打ち崩せず1点のみ。千葉ロッテは打線が好調、1番西岡選手は200安打達成していましたshine

16時すぎでしたけど早い夕飯にラーメン屋へと消えていきましたhappy01

|

« スピード練習への切り替え中です! | トップページ | 長居を走る »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36926463

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のメール:

« スピード練習への切り替え中です! | トップページ | 長居を走る »