« サンライズに向けて | トップページ | 根拠はないけど木曜日まで練習予定 »

モデルチェンジしました!

6時起床clock

Photo

学生時代は大学名の入ったユニフォームsports

卒業後は箪笥の奥に封印してしまった。陽の目を見ることはあるんでしょうかsign02

社会人になってからは→のユニフォームを使用していた。ちょうどその頃、心斎橋にあった店の閉店セールで上下セットをかなり安い値段で購入。金額は忘れました。メーカーは『TYR』。

ウェアーは後ろ部分camera

それから数年間、幾多のアクアスロン(スイム・ラン)、トライアスロンで活躍してくれた。

まさに戦友note

Photo_2

しかし人にも老いがある様に、形あるものいつか・・・ついにこの日を迎えることになってしまったcrying

な、なんと・・・

お尻の上の部分に穴があいてしまった。生地が薄くなってきているなぁ~とうすうす気付いていたけどまだ大丈夫と妙な自信があった。

備えあれば憂いなしという諺がありますが、私には備えなし。

いつもの通り直前に慌てるパターンsweat02次のレースは今週末、それも前日(土曜)から現地入りcoldsweats02時間がない。

Photo

二転三転したけどなんとか解決flair

新しいレースウェアーを購入new

値段は17,850円。用品の出費は次から次とお構いなし。

今回もTYR製。別にこだわりはなかった。黒、紺、青が多く、なんか同じ色が多いし違った色もありだなと思いこれに決めた。

私にしては珍しい色の選択coldsweats01明るすぎるflair

たぶんレースでは目立つだろうな。

次の磐田が初デビューとなる。

これから数年間お世話になりますcoldsweats01

|

« サンライズに向けて | トップページ | 根拠はないけど木曜日まで練習予定 »

ショッピング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構、ウェアなどお金が掛るものです。
Runだけなら、多少負担も少ないけど…

で、私はアウトレットのShopを利用してます。
一応、紹介まで
楽天市場の『フットワーク』というランニング&トライアスロンも扱ってるので。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/running/

投稿: サミー | 2010年9月14日 (火) 14時38分

サミーさんへ
情報ありがとうございます。
次なる出費は10年近く乗り続けている
バイクの買い替え( ̄○ ̄;)!
秋又は冬あたりにしようかと・・・
悩み多き毎日です。

投稿: YUI | 2010年9月15日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36724014

この記事へのトラックバック一覧です: モデルチェンジしました!:

« サンライズに向けて | トップページ | 根拠はないけど木曜日まで練習予定 »