« 調整中です | トップページ | 浜松に行ってきます! »

サンライズイワタ迫る

6時5分起床clock

週末参加するレースの距離が長いこともあり早々と練習をストップ。栄養を蓄えることにした。せわしない日本人なのか落ち着かない。

その割りに準備は直前までしない、要改善ですcoldsweats01

今日はゆっくりと過ごすjapanesetea

ランニングの練習会にも参加せず。参加者いたのかなsign02

来週は参加しますsign01(休日の合間で微妙だけど)

さて準備の方は、バイクの点検証提出があり(個人チェックでも可)店に行くつもりが仕事で遅くなり断念。明日、現地でするしかない。コナミメンバーからDHバーの高さ、サドルの向き等アドバイスをもらっていたけど対応できず。

明日は10時に出発car

|

« 調整中です | トップページ | 浜松に行ってきます! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度赤穂の画像データ持ってくね!

がんばりやっ!punch

投稿: 誰かな? | 2010年9月18日 (土) 01時54分

赤穂の画像、楽しみにしてますnote

投稿: YUI | 2010年9月20日 (月) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/36798786

この記事へのトラックバック一覧です: サンライズイワタ迫る:

« 調整中です | トップページ | 浜松に行ってきます! »