« 第10回和歌浦ベイマラソンwithジャズ | トップページ | 冬の訪れ »

10月は連戦でした

6時起床clock

やっと10月のレースが終わりました。

ホッと一息ですjapanesetea

トライアスロンのシーズンとおさらばしてランニングのシーズンに突入。

初旬の福井マラソンは意気込んで出たもののやや空振りに、そして中旬の敦賀マラソン。こちらは10kmでしたがまずまずの結果。

そして昨日の和歌浦ベイマラソン、練習もさぼってしまい情けない結果にdown

いろんな人からレースに出すぎと言われたけど、敦賀は10kmだったのでさほど負担ではなかった。足首の故障もあったので和歌浦は、出場を回避してもよかったけれど結局すべて完走。

ホントに無謀と紙一重Σ( ̄ロ ̄lll)

それでも個人的には楽しかったnoteランニングを通じて旅行できる、大阪を離れてあちこち見聞、歴史散策もできまさに一石二鳥、いや三鳥です( ̄ー ̄)ニヤリ

来月は菊花マラソンと福知山マラソンにエントリーpencil

どちらも今から楽しみですnotes

それには訳がある。その話はまた別の機会に☆

|

« 第10回和歌浦ベイマラソンwithジャズ | トップページ | 冬の訪れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/37404568

この記事へのトラックバック一覧です: 10月は連戦でした:

« 第10回和歌浦ベイマラソンwithジャズ | トップページ | 冬の訪れ »