« 諦めも肝心です | トップページ | 10月は連戦でした »

第10回和歌浦ベイマラソンwithジャズ

5時起床clock

昨日は一日研修。ブログ更新もしないままそのまま就寝sleepy

今日は『第10回和歌浦ベイマラソンwithジャズ』に参加してきました。

今年で3年連続の出場。

自宅から和歌山まで電車、これも3年連続train

感想は、長かった21kmdashこの言葉に尽きる。

今回のコース、前回までとはかなり変更され和歌山港スタート→片男波海水浴場→和歌山マリーナシティゴールのワンウェイ。去年は10km部門とハーフ部門が同じ時間帯にコースで並走、しかもコースが狭いため接触もあったみたい。

コースの内容は、正直イケテないデスpout片男波に出るまでのコースが上り多すぎ。山道を走っている気分。記録はたぶん狙えない大会になると思う。

足首の痛みが結局回復しないまま出走、そして完走run

タイムはここ最近でのワーストタイムになってしまったsweat021時間33分台watch

課題はなかったけど、反省すべきはスピードの欠如。

先週は敦賀10km、その間は一昨日のジョグが一回。その前になると10日以上・・・スピードどころか練習できていないshock

次の菊花まであとわずか・・・

本日ラン22kmpencil

|

« 諦めも肝心です | トップページ | 10月は連戦でした »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/37374880

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回和歌浦ベイマラソンwithジャズ:

« 諦めも肝心です | トップページ | 10月は連戦でした »