« 今日から10月です | トップページ | 第33回福井マラソン »

第33回福井マラソン 前日

Photo7時起床clock

明日の福井マラソンに参加するため、8時に大阪を出発car

今回は職場の人(Nさん)と参加。

私は去年走ったんで少しは覚えている。

そんなこともあり、道中は受付の仕方からコース内容、チップの仕組・付け方、スタート地点とゴール地点が違うので荷物の受け渡し方法、ゼッケン、給水の取り方などを説明memo運良く前日からゴールゲートの準備をしていた。

自分ではなにげなく知っていることでも初めて走る人は何も知らない。距離もハーフマラソン、不安な気持ちがいっぱいなはず。なるだけ気分を楽にしてもらわないといけないjapanesetea

Photo_2 今回は半分観光happy01

敦賀でいったん高速を降り、日本海さかな街で昼食restaurant

そこから越前海岸沿いをぶらりぶらりと北上、途中『呼鳥門』で小休止japanesetea

日本海はおだやかでした。海岸沿いでは釣りに来ている人が多かったfish

去年は私もNさんに誘われ初の釣りを経験。和歌山、淡路島などに行った。今年はまだ行ってない。

福井城跡近くのホテルに宿泊hotel堀が見えるeye明日に備えてジョギングをしているランナーがいた。

私も少し走ろうと思ったが、やきとり屋、ソースカツ丼と梯子restaurant

Photo_3

Photo_423時を過ぎ準備もそこそこに就寝sleepy

|

« 今日から10月です | トップページ | 第33回福井マラソン »

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/37063377

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回福井マラソン 前日:

« 今日から10月です | トップページ | 第33回福井マラソン »