« 初めて淀川河川敷を走りました | トップページ | 今週が山場です »

体育の日だったのに・・・

8時50分起床clock

体育の日。

全国各地で様々なイベントが開催されている。

が、練習をしなかった私sweat02

実は夕方、市民プールに足を運んだものの入口自動シャッター前から見える『本日は終了』との看板。普段20時営業(19時最終受付)、なんで18時で終わっているのsign02体育の日でしょangry

駐輪場から向う途中、父親に連れられた5歳くらいの女の子とすれ違っていた。彼女はワンワン泣いていた。なるほど閉まっていたんだと。

私も泣きたい気分ですよ、ホント。

たまには休養しなさいってサインかもしれないthunder

先週の練習会で負傷した足首。

痛みが中々とれない。こんな時は練習しないのがいいんだけど、昨日はロング走。悪化はしなかったけど回復は延びた感じもするcoldsweats02

週末には敦賀を走るmemoここまでには完治して欲しい。

|

« 初めて淀川河川敷を走りました | トップページ | 今週が山場です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/37191790

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日だったのに・・・:

« 初めて淀川河川敷を走りました | トップページ | 今週が山場です »