« 大きな故障にならなくてすみそうです | トップページ | 初めて淀川河川敷を走りました »

中学時代の友達と再会

6時5分起床clock

夕方からポツポツと雨が降り出すrain

練習会には行けない。あってもこの雨では無理でしょう。

そのまま帰宅house

21時30分すぎ7月の赤穂で一緒だった松木くん(マッキー)から呼び出しメールloveletter

迎えの車にはこれまた懐かしい友達の顔。

15年ぶりに再会、中学サッカー部の西山くん(ノリ)shine

私も中学3年間サッカー部soccerノリとは小学5~6年の時、一緒のクラス。中学ではクラブ活動だけ。

いや~あの時、君のせいで○○先生から・・・・・こんな感じで始まる。

積もる話は山ほど。

実はノリくん、7月の赤穂(午前の部)に出る予定だった。

当日は用事で不参加。直前までジムで練習していたみたい。

しかし、なんでまたトライアスロンなんかに?とついつい聞いてしまう私coldsweats01

想像もつかない。マッキーが出場した時もそうだったけど。。。

結局、解散は25時前でしたnote

|

« 大きな故障にならなくてすみそうです | トップページ | 初めて淀川河川敷を走りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/37158391

この記事へのトラックバック一覧です: 中学時代の友達と再会:

« 大きな故障にならなくてすみそうです | トップページ | 初めて淀川河川敷を走りました »