« 福井の寄り道、一乗谷を歩く | トップページ | 練習不足なんです・・・ »

大阪ハーフマラソンにもブームの風

6時5分起床clock

先週金曜から受付の始まった大阪ハーフマラソン。

前回(今年の冬)走ったのに申込用紙が送られてこないsweat02

少し慌てるもサミー代表の方で手続完了の返事をもらった。どうやら陸連登録の関係なのか個人のとこには郵送されてないようだった。

とりあえず私は出場できそうですcoldsweats01

その一方で。

職場で出たい人が現れる。こんな時の窓口は私だ、手違いがあったら困る。

夕方、念のために事務局に電話してみたmobilephone

するとすでに定員との回答coldsweats02ホームページも更新しているので見て下さいと。

確かに定員となっているΣ( ̄ロ ̄lll)

まだ火曜、3日しか経ってない。(ATMだと土日でも振込できるけどatm

去年はこんなに早くなかったはず・・・ネットではエントリーできないからまだ大丈夫だと思っていたwobbly

危うく振込してしまうところだったdash

まだこのブームは続きそうです。

本日スイム2.5kmpencil

|

« 福井の寄り道、一乗谷を歩く | トップページ | 練習不足なんです・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/37113107

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ハーフマラソンにもブームの風:

« 福井の寄り道、一乗谷を歩く | トップページ | 練習不足なんです・・・ »