« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | 明日は武生へ »

11月始まる

6時起床clock

10月が終わった。

無謀と紙一重の3連戦も終了sweat02

福井(ハーフ)、敦賀(10km)、和歌浦(ハーフ)、それなりに楽しめた。

そして11月shine

去年の今頃は練習はしていたけど、もっとのほほんとしていたjapanesetea

そんな中での出来事だった・・・

竹に節目があるが、私のランニング暦にも一つの節目がついた。

11月23日の福知山マラソン。

ここで初のサブスリーを達成したnote

福知山マラソンは、2年前からのエントリー、この時は3時間30分をきってのゴールでした。もちろんゴール後はフラフラの状態だった。ラストの上りはきついし、ペースもめちゃくちゃ。しばらくはマラソンを止めようと。

それがその後、能登和倉万葉マラソン(2009年3月)に出場。ここでも似たようなタイム。そして去年の福知山(2009年11月)へと続くmemo

自分でもビックリだったcoldsweats01直前のハーフマラソン、金沢城下町、福井、和歌浦、菊花でかなり好タイムの走りができた。その効果もあったかもしれない。

そして2010年、今年も3日の菊花マラソンにエントリーしたscissors

|

« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | 明日は武生へ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/37504623

この記事へのトラックバック一覧です: 11月始まる:

« 借りぐらしのアリエッティ | トップページ | 明日は武生へ »