« 明日は武生へ | トップページ | 年内のハーフマラソンは終了です! »

第29回菊花マラソン

Img_24303時40分起床clock

走ってきました『菊花マラソン』run

睡眠時間3時間そこそこ、眠い目をこすりながら一路武生へcar途中のSAで腹ごしらえrestaurant

7時前に現地に到着。受付会場は体育館。ここで受付を済ませしばらく車の中で仮眠sleepy

目覚めると、な、なんと・・・天気は雨rainそんなアホな。スタート場所の武生西小学校では皆雨宿りをしている。

それなら私も、しかしスペースの確保が難しいcrying

Img_2431 結局、放浪。いや近くをブラブラhappy01

雨はスタート10分くらい前に止みましたが、レース中も時折ポツポツと小雨。

参考までに完走証には天候晴れ、湿度95%memo

グランドでは開会式。雨のため下を向いている。手前奥の小柄な女性(白ジャージ)が松野明美さん。そしてその隣にゲストランナーの高橋選手(黄色のフード付パーカー)。アテネ・パラリンピック金メダリストですmemo

ちなみにこの大会には去年から出場している。その時は自己記録を更新できたこともあって非常に良い印象でした。

それなら今年もupって勢いでエントリー。

コースも市街地から川沿い、のどかな田園風景と楽しめる。

19’14→19’26→19’52→19’13→4’22pencil

記録はまずまずの1時間22分台watch珍しくペースが一定していたcoldsweats01

後半のペースをもう少しあげることができれば80分切りも見えたのに~モジモジ(。_。*)))

前回の和歌浦(1時間33分台)を考えると復調の兆しです。

レース後は森六という店で御当地の越前そばを堪能しましたrestaurant

『スペシャルせいろ』、薬味が凝っていました。

Img_2432

Img_2433本日ラン21kmpencil

|

« 明日は武生へ | トップページ | 年内のハーフマラソンは終了です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

大会・レース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

練習日誌・トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347166/37519744

この記事へのトラックバック一覧です: 第29回菊花マラソン:

« 明日は武生へ | トップページ | 年内のハーフマラソンは終了です! »